忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3-1
いつものごとく13時くらいに起きて身支度して、家の近くのスーパーにあるキャッシュコーナーに向かった。

そこはナゼかキャッシュコーナーが2箇所に分かれていて、利用したい銀行が2行あるとわざわざ移動しなくちゃいけないんやけど、
その移動する通り道にNOVAのテナントがあって、店頭でカッコイイ外人さんがテッシュを配ってた。

最近英語をちょっと勉強し直してて、これはチャンスと思って、ちょうど僕が原付をとめてた駐輪場の前で配ってたから、帰り際にこっちに気づいてくれと思ってジロジロ見てたら、目が合ったので英語で「どうもありがとう」って言ったら、近寄って来てくれてティッシュまたくれた。

これはラッキーだと思って会話を続けた。

まぁスーツ着てるし、明らかに正社員だろうと分かってたけど「バイトなの?」って話を続けるために聞いた。
もちろん「正社員だよ」って返ってきたけど・・

でもあっちもまんざらでもない様子で、話題をふってくれた。
3分くらいしか話してないけど、楽しかったなぁ
なんか外人さんほめてくれたし、まったく勧誘的なことを言って来なかったしね。

まぁ危うくNOVAに通おうかしら・・と思ってまったけど

やっぱ英会話は楽しいや!
もっと自分が言いたいことをすぐ言えるようになりたい
教えてエロい人!!

あー英語うまくなりたい!英語を使った仕事がしたいなぁー切実に!!
帰国子女とかホントいいな・・


あと今日は、高校の同窓会でした。

なんかみんな以外に海外に行ってたりしてて、いろんな話を聞けてよかった
将来のこととか色々真剣に考えててやっぱり可児高生だなぁと思った。

でもいつも思うのは、将来のこと考えると不安になるからホントいやだわ・・

ほんといいクラスのメンバーと同窓であって良かったなーって思わせてくれた同窓会やった

ゼミは別にして大学ってクラスとか無いからなんか寂しいし、大学は色んな地方から集まってきた人たちで関係が希薄やでなんかなーって思う





最後に、担任だった辻先生、
急に当日になって呼び出して、全く飲んでないし食べていないのに
精算時には相当な額を出してくださってありがとございます!
PR
今まで某人気ソーシャルネットワーキングサイトで日記を書いてきたけど、なんとなくあれはアレにしといて、これからはこのブログで人知れず日記を書くことにした。しょこたんに負けんようにしないかんわ


今日は可児のライブハウス「U!NK」で”PSYCOmmUNITY ツアー”を見てきた。

東海地区の若手ハードコアバンドのスプリットのツアーです。

実は可児唯一の老舗ライブハウス「U!NK」は今月いっぱいで閉店なんだ。

近くにあるのに一度もこのライブハウス行ったことなかったけど、なんか無くなるのは悲しい・・

このライブにHEROもゲストで出演すると聞いて、駆けつけた。

チケットには「open/start 17:00/17:30」て書いてあったから17時半にライブハウス着いて颯爽と中に入っていったらまだリハ中だった・・

とりあえず一人で来ていたため、始まるまでとても寂しい時間をすごしてた・・周りは強面な感じの人ばっかだし・・汗

しかもまだオープン前な様子で、スタッフしか入ったら多分いかんのに、一人立ち尽くしてたから

周りからなんやコイツは見たいな感じで見られてたんやろうな・・

ライブハウスの隅っこに自分の存在を消せる場所を見つけたからそこに始まるまで存在を消してました・・

いつも思うんやけど、ライブに一人で行くのはやっぱりちょっと寂しいわ・・


一番手はいきなりHEROからで、待望のHEROが見れてうれしいかった!

Vo.サワダさんをはじめて見たけど、こんなボーカル見たの初めてだわ・・これが岡崎の伝説のバンド、マイアックハイセンスか!!

それからGt.モトキさんのステージアクトはカッコ良かったなぁ。


いやぁーHEROのライブだけでおなかいっぱいになったよ、ホント。

あっでも、やっぱ本物のハードコアライブは怖いなぁ・・笑!!(笑えんけど)




なんか無性にバーベキューがしたい。野菜という邪道なものは捨てて、肉と白いご飯だけの。


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/08 クリボー]
[04/03 manaton]
[04/03 manaton]
[04/03 ミホーンヌ]
[04/03 いじめっ子]
最新記事
(05/10)
(05/10)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
最新TB
プロフィール
HN:
manato
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/17
職業:
学生
趣味:
naiad
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
3-1
(03/27)
(03/27)
MSI
(03/28)
(03/29)
カウンター
アクセス解析