忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメ研OBと対バンがしたいと思い、こうなったら僕がイベントを組もうと思いたって

いろいろ調べてみた。


とりあえず先輩たちは社会人が多いので、休日じゃなけりゃダメだし、

ライブ翌日が休みのほうがいいと思われるので、土曜日あたりがいいかなと思って

いろいろ調べた結果、新栄トーラスがそれなりの値段でやれることがわかった。

土曜なら5時間で48000円也。1時間延長ごとに9000円。

まぁほんと安くすませようと思えばリハなしでやればいいね。

そんで、誘うつもりバンドとしては、パンク・ハードコア系でいきたいので

・ALLie
・チャオファイナル
・ED
・東海八
・ユウスケ新バンド

をと本人たちの意見関係なしに勝手に決めてた。

持ち時間30分の6バンドくらいなら、一人あたり2500円くらいでできる。



それで大事なのはいつごろにやるかってことなんだけど、

僕らは7月までそれなりにライブが詰まっているので、8月がいいなぁって考えてて

よし、8月にやろうと決め、イベント名「AMK-47 vo.1」とまで決めてた。

うん、決めてた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よし完璧だ!と思っとったとたん、

よく考えたら、うちのドラム8月にまた英国に留学するんやった・・・


はい、ちゃんちゃん♪ ジ・エンドでーす。


9月あたまは合宿あるし、学校がなぜかめちゃ早く9月17日から始まるし

企画は10月あたりにしよう・・・

僕にやる気があったら。。。












このブログをいったどんだけの人が読んでるか知らんけど、

たぶんちゃんと読んでくれたのは、本田くんと栗林くんとミホちゃんあたりくらいだろうか・・


デスメタール
PR

尊敬してやまない、そして僕らのバンドに一番インスパイヤーされてる"Loyal to the grave" (以下、ロイヤル) のライブを今池ハックに見に行った。

今日のライブのメンツはとても豪華で、すべてがタフガイ系バンドで

ギャラリーもタフガイ系ばかりやった・・・

体にキレイな装飾を施された方ばかりで、正直こわ○ったでつ・・・


エニウェイ、どのバンドもまじカッコよかった!!

僕らとはパンチ力が違いすぎる!!

オラオラのズダズダだったね

ロイヤルは終電の関係上、3曲くらいしか聴けなかった。

僕が一番聞きたかった「Forecast」って曲があるんだけど、その曲僕がライブハウスを出る瞬間に演ってた

まじぃ残念・・・

ロイヤルがほとんど見れずに今日何しに行ったんだろう??

しかもなんかロイヤルの時が一番盛り上がってなかったのがちょっと残念

ロイヤルの前のディエドロロスディアブロスなんて盛り上がり様が半端なかったのにな・・

やっぱ東京勢だったからかな・・




とりあえず今日聞いたバンドの中で僕は一番SLAP DOWNがいいなぁーって思った。

CD買おうかな










話は変わって、昨日の夜食は久しぶりに家族で外食しました。

焼肉です!

そんじゅうそこらの焼肉屋ではなくて、飛騨牛を主に扱う高級な焼肉屋です

カルビ1人前980円とかしてた・・

肉がめちゃやわらかくて、とろけるとはこういうことを言うんだな

うちのパパンが、パチンコでその日に稼いできてくれたお金で全額払ってくれました。

当分は外食はないそうです・・・

ママンいわく



追伸:
"終電(syuuden)"と"終点(syutuen)"の使い分けができていない人が学生には多い気がするのこの頃・・・

まぁどうでもいいんだけど

さっき栄TIGHT ROPEの5月のライブスケジュールを見たら、

5月6日に出演するんやけど、僕らのバンド名が


「富啄」


になってた。てか両方とも漢字違うし・・


なーむー

「安河内哲也」という東進衛星予備校の講師がいるんだけど、

今日はその人が執筆した「できる人の勉強法」という本を読んだ。

前々から気になってたんだけど、今日近所の本屋で見つけて読んだ。

買おうか迷ったんだけど、立ち読みした。ごめんない・・・

今日、昼間に本屋にいって見つけて、バイトがあったから少し読んで帰って、

バイトが2終わってから、その足で本屋に向かって読んだ。


アツくなった!!


文面じゃ伝わらないけど、相当アツい。


読み終わった後というか、本を読んでる後半ぐらいから体が熱くなってきた!!

こんな本初めてやわっ!!!


全部読んだけどやっぱ買おうかな・・


なんかマジがんばろう!勉強を。


海外に行かなくて英語ができるようになることを証明したい。


留学なんてクソくらいだっ!!







留学したいけど。




こんなブログ書いてるヒマあったら勉強しろよと思う。



安河内哲也氏、ありがとう!高校時代アナタの衛星授業受けてたけど、

画面から文字がフィードアウトしたり、さぁまーず、の三村にしか見えなかったことぐらいしか

覚えてないけど、あなたは凄いです。本にかかれてたこと全部は実践できないけどがんばります。


みなさん、日本を支える勤勉な大人でありましょう

北斗の拳の4月28日の映画公開を前に

「ラオウ」の葬儀なるものがあったらしいが、






・・・・・平和やな日本。



アメリカで韓国人の学生が銃を乱射して32名もの死者が出たけど

ホントあれはひどいな。


まぁもっとひどいのは、そのニュースを食卓を囲んで


「わぁ怖いねー」とか言いながらも、そのまま食事を続けてる僕たちも怖いが・・


まぁしょうがないけど。



とにかく他の韓国人がカワイソウ

欧米人から見たら日本人も韓国人も同じか・・


めるしぃ



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/08 クリボー]
[04/03 manaton]
[04/03 manaton]
[04/03 ミホーンヌ]
[04/03 いじめっ子]
最新記事
(05/10)
(05/10)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
最新TB
プロフィール
HN:
manato
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/17
職業:
学生
趣味:
naiad
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
3-1
(03/27)
(03/27)
MSI
(03/28)
(03/29)
カウンター
アクセス解析