忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターンイップの授業をとってるんやけど、

今日は第1回目のインターンシップのエントリーがあった。

僕は豊島っていう商社に申し込んだんやけど、

南山の募集定員1人に対して、志願者は僕を含めて5人やった・・

倍率5倍か・・選ばれるといいな

豊島以外に、名古屋テレビ放送と迷ったけど、あそこは定員3人に対して14人も志願してた

ヤバイね。マスコミは人気だわ



ダメだったら次は、我らが隣町、多治見の星、「東濃○用金庫」にするしかないや

まだ1人余ってるから


豊島のインターンに逝きたす
PR
始まった


学校が・・



今学期はフル単とりたい。


ゼミの授業がスタートした。


もう、また今月末に飲み会をするそうだ。


飲み会スキ。お酒たぶんスキです。でもまだお子ちゃまやから、

酒の味を楽しむというより、ただ酔いたいだけな気がする・・




ザイオン(ライブハウス)から7月4日にアイルランドから、カオティックポストハードコアバンドのjapan tourのブッキングの以来が来た!


楽しみ!

最近カッコイイバンドと対バンできるし、ライブの予定がそれなりにあるのはとても光栄なことなんだけど、

金が無いすっ


海外旅行をたくさんしたいのに・・


そこら辺にいる大学生よりは、バンドで活動していく中で貴重な体験ができているのはホント感じるけど、

客も入らない、ただライブをこなしているだけの今はなんなんやろー?




英語の勉強あんまやれてない・・

英語は重要だと勝手に思って勉強始めたけど、最近意味あるのかわからん・・

しゃべれるようになったらカッコイイと、ギターを始めたころと同じ不純な動機ではじめたものの
2~6日までの間続いたフレマンも終わった。

色々あったけど、楽しかった。

毎日朝早くて、しかも勧誘活動なんてほとんどやることも無くてヒマだったけど、

色々アメ研人と戯れることができて楽しかった。

フレマンめんどくせーとか思ってたけど、楽しかったなぁ

最終日のグリーンエリアでのライブはやる曲は少なかったけど、新入生にアメ研を伝えることができたかな?

ヘルプでドラムをやってくださった安保(神)さんに多謝!!

ほんとありがたかったです。何かおごらなければ!!

あとN×Oのドラム、ゆうすけがすごい楽しそうに叩いてて、こっちも楽しくなった


ライブ後の花見にはたくさんの1年生が来てくれてうれしかったな

たくさん入ってくれるとうれしい・・・

・・・

・・・









女の子が。




花見に来ていた1年生の中に,「ホネ」というあだ名をつけられていたギターのバリテクの持ち主は、酔いつぶれてなんども戻していたが、

僕らは別にいいんだが、あまり親に心配はかけるなよ-


「ホネ」を彼の最寄の駅まで送ったら、終電がなくなるというハプニングに襲われたが、

メシアゆうじろうが、自分の友達を呼んで見知らぬ僕を可児市まで送ってくれた・・

メシアゆうじろう君よ、

非常にありがたかったことなんだけど、送ってくれる友達って女の子かよっ!!

しかもその子半ば強制的かよ・・ホントあの子のは申し訳ないです。

2度と会うことはないかもしれないけど、なんとお詫びをすれば良いか・・



月曜から学校スタート

学生のみなさん、ガンバロー!!

新入生歓迎週間2日目でした。

昨日はだれ一人として、アメ研のブース(部活やサークルごとの受付みたいな場所)に訪れなかったけど、今日は10人弱は紙に名前を書いてもらえた

まぁバンドしたい人なんて絶対いるから、適当に勧誘活動してても入るんだろうけど・・

でもそんな大学からバンドをはじめようと思っている彼らに僕は言いたい

「バンドなんてやっても必ずモテるとは限らないっすよ!!」



よく英語の授業とか、初対面の子とかに「バンドやってるんだぁーすごいねー」とかよリアクションされるけど、

あれはなんなんか分からん。「すごいねー」がよく分からん・・

サッカーとか野球を大学の部活とかでやってる人の方が相当すごいと思うんやけど・・



6日に大学のグリーンエリアって言う広場で野外ライブをやるけど、僕たちやっていいのかな?


アメ研にマイナスイメージ与えないかな??

ホント心配だ・・

女の子がよりつかなくなったらどうしよう

ギャルバン「がむ」が出演するからその辺はカバーしてくれるのだろうか


前から思ってたけど「がむ」って自称ギャルバンだけど、ギャルじゃないね

でも女の子バンドっていう響きもなんかね・・


おそらく入部してくるであろうケンタロヲさんの弟がギター相当うまいらしいから、パワーコードぐらいしか弾けない僕は心配だ・・

最近ギター弾いいてないし、そろそろギターやめようかな・・才能ないや・・ギターって顔で弾くもんだと勘違いしてたわ


はぁ・・明日も6時起きっ♪るんるん

今日からフレッシュマン祭という名の大学の部活やサークルの新入生歓迎期間が始まるんやけど、

いっぱい新入生入るといいなぁー

僕が1年の時のこのフレマンはマジいやだったなぁー

大学のメインストリートに出ると人がいっぱいでビラはいっぱい配られるわーしつこく付きまとわられるわで、

かなりアレはイヤやった

僕の体型からか知らんけど、特にアメフトとラグビーからの勧誘がかなりあったな・・

バンドがしたくてそんな全く興味が無かったけど



とにかくギターやりたかったから、軽音学部と、アメリカ民謡研究会と、ギターアンサンブル部を見て回った

フレマン期間中にアメ研のブース行ったら、なんかキレイな女の人が座ってて、好きなバンドやら、パートやらなんかを書かされて・・

今思えばたぶんあれはあーちゃんさんだったんだろうな

アメ研には「新歓セッション」を見に行った。1食でやってたんだけど、着いたら準備まだしてて、グダグダやってて「なんやココは!?」とか思ってた。

アメ研に最初から入らなかった理由はこれが一番の原因やと思う、たぶん・・

1食でセッションが始まるの座って待ってたら、咲さんとサエさんがしゃべりかけてくれた。あと僕が座ってる左の方にゆうすけがいた。

まぁ咲さんとサエさんは僕に話しかけた後、ゆうすけに話しかけてて、僕との会話はすぐ終わったのに

ゆうすけとは話に花が咲いたようで長く喋っていて、なんかアレな気分やったなぁ・・笑

あと覚えてるのは。潤さんが演奏してて終わったあと「練習よりうまくできました」って言ってて面白かったのと、

大ちゃんがゴイステのボーカルやってて、それをなっくんさんが茶化してたのを覚えてる。

あのときは大ちゃんは怖い人やと思ってた


軽音部にはスプリングライブ?みたいなのを見に行った

今池のよくわからんライブハウスに昼に見に行って、しかもリハから見させられてめちゃメンドかった。

あれはダルかったからライブ始まる前に帰った。

今思えばあのライブハウスは何処やったんやろう・・わからん。

そんでその足で誘われてたタギターアンサンブを見に行った。マウンンテンに連れて行ってもらって、

おごってもらった。まぁでもココはなんか違うとか思ってギーアンに入るのは止めた。

そういえばギーアンの人にアメ研は危険な人がおるらしいよって言われた。

アメ研は飲み会で暴れるから入店禁止の店があるらしいとか・・

どんなうわさやて・・


軽音は部会にも行って、部会は水曜の15時くらいからで、授業が無いでまじそれまでヒマでしかたないし、

部会が意味わからんくらいに長いし、あれはウザかった。マジ早く終われよとか思った。

しかも部会行ったら入部の紙を今日書くみたいな雰囲気で、書いてしまったし・・

軽音の部会が始まる前までヒマやったでフラフラしてたら高校の友達と遭遇して、

その子が基礎スキー部に行くからって言うからヒマだからスキー部のなんか部会みたいなのについていった。

そこの部長さんがAV女優の森下くるみ似で、キレイな人でびっくりした。あとから友達から聞いた話だけど、その部長さん整形してたらしい・・

危うく一瞬スキー部に入ろうとか思ってしまったけど、年間20万くらいかかるとか言われてマジ無いとか思ってやめた


結局最初は軽音部になんか変な感じで入ってまって、部会で近くに座ってた人たちとバンドを組んで、練習してライブ1ヶ月前くらいにやめた

僕以外みんなバンド経験者でみんなうますぎてついて行けなかった・・

ディープパープルとかやってたし・・無理ぽよ

軽音で僕が所属してたバンド、僕が1代目ギターで今5代目ぐらいらしい・・やめすぎだろ・・

そんでそのバンドの今のギターは、僕の高校時代のギターめちゃうまい友達です。

軽音の時のバンドのベースの子とドラムの子にたまにすれ違うと気まずいでつ・・・




そんで当時アメ研主幹だった連太郎さんからのアプローチもあってアメ研に入った。

バンドしたかったし、まぁ行くとこないから入った見たいな感じやった・・

一番の理由は、待たずに、しかも部会がすぐ終わるというところやった気がする

そんで今の雷豚のメンバーと出会って、最初は一つ年上のコウイチには敬語を使い、初めてのライブまでずっとコウイチには半ばシカトされた感じにあった・・笑

あんま笑えないけど。。

クリリンはイケメンであそび人かと思いきや、めちゃめちゃイイやつで

初めてのライブ前に成瀬とクリリンはアメ研辞めるとか言い出すし、あのときはマジ焦った・・


そんなかんだで今に至ります。




恐縮です。


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/08 クリボー]
[04/03 manaton]
[04/03 manaton]
[04/03 ミホーンヌ]
[04/03 いじめっ子]
最新記事
(05/10)
(05/10)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
最新TB
プロフィール
HN:
manato
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/17
職業:
学生
趣味:
naiad
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
3-1
(03/27)
(03/27)
MSI
(03/28)
(03/29)
カウンター
アクセス解析